ただの箱

今使っているPCはVista
PCを開くたびにサポート終了の文字が出てきます。

それよりもずっと前からPCの調子が悪くって
毎度毎度、文字の打ち直しでイライラ・・・
308_convert_20170307214632.jpg

お正月に帰ってきたお兄ちゃんがPCを注文してくれたけど
未だにデーターを移せずにただの箱状態。

とりあえず初期不良だけは確認したけど
ブログ用の写真や動画、競技会のビデオがとにかく膨大すぎて
32GBのフラッシュメモリーでもほんの一部しか入らずもの凄い手間。。。

とにかく新しいPCに入れるのは20分余りなのに
Vistaから入れるときは2時間以上もかかるの。

それをやっているとブログは書けないし
もともとカメスレがますます大カメスレになってしまう
310_convert_20170307214718.jpg
また大幅に遅れている時はPCで戸惑っていると思ってください

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)