ひなまつりランチ♪

思いもかけずまたまたLicoさんへ来られました
今日はひな祭りなのでモコとランチしたかったんだ~
284_convert_20170307211550.jpg

前回何も無かった壁に桜の木が咲いてました。
前回来た時に
「お雛様も近いしボンボリとかあると良いね」
って言ったことをパパさんが覚えていて桜をつったそうです。
人の意見をすぐに反映してくださってその努力に感謝ですね
287_convert_20170307214209.jpg

モコたんにはお待ちかねササミ
もう待ちきれません
292_convert_20170307214523.jpg

ちょっとお昼時間遅れただけなのに
Aランチのプルコギと野菜たっぷり炒めはこれでラストワン。
Licoさんのランチはドリンク付きで800円、とってもボリューミーです。
293_convert_20170307214606.jpg
モコとささやかなひな祭りを楽しみました

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)