ひょうたん山の梅

ホームセンターに用事があったのでちょと足を伸ばして
ひょうたん山へ行きました。

にモコカーを停めると目に入ったのは
ひょうたん山とは反対の広場に咲く梅の花。
我が家のほうはもうかなり少なくなっているけど
それは白梅ばかりで紅梅はほとんど見られないの。
270_convert_20170305223452.jpg

紅梅はやっぱり目を惹きますね
271_convert_20170305223524.jpg

ピンク色の梅も咲いてました。
272_convert_20170305223607.jpg

梅林ってほどの本数はないけど
シートを敷いてゆっくり楽しむにはこのくらいの方が良いと思います。
275_convert_20170305223752.jpg

ぐるっと周って目指すひょうたん山へ。
最近運動不足なので頂上へ行きましょうかね。
276_convert_20170305223827.jpg

写真とってたらワンコが挨拶に来てくれました。
278_convert_20170305223900.jpg

何度も何度も来ている場所、
そして何度も撮った階段での写真
なんかとってもこのアングルが大好き
青い空ならなお一層
281_convert_20170305224031.jpg

でも階段を使わずグルッと散策ルートで頂上へ
頂上に着いたからって訳じゃないと思うけど
風が強くなってきたみたい、ひと通り360度眺めて下山しました。
282_convert_20170305224053.jpg
緑も少しずつ増えてきたせいか順繰りにワンコが散歩にやって来ました。
こういう所ってやっぱり気持ち良いね

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)