Licoランチ~♪

近いせいなのか、家人がいるからか (たぶん、いや絶対後者)
一杯の珈琲は飲めるけど
Licoランチがナカナカできないんです。

でも久しぶりにLicoランチに行ってきました

ついでに3月の撮影会の時に着せてみようと思っているワンピを
ちょっと試してみようかと・・・
また新作と思っていたもののまったく手がけられないので
以前作った物で選び撮ってもらう予定です。
250_convert_20170305222843.jpg

さて、ママがランチなら勿論モコたんだってねぇ~
カロリー少なそうなササミです。
252_convert_20170305222911.jpg

ふとカウンターを見ると先日診ていただいた
アニコミさんのココアンジェリカさんの案内書。
診てもらっているはモコたんで~す
253_convert_20170305222942.jpg

さて、ママのランチです。
Licoさんのランチはボリューミーなので大満足
母娘共々、食べ過ぎとなりました
257_convert_20170305223032.jpg
ぷぅ~、ご馳走様でした

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)