モコカー安心点検

2月はモコカーの安心点検の月です。

以前の車の時はボンネットを開けて
結構いろいろ自分でやっていたのだけど
モコカーになってからボンネットを開けることすら無くなった・・・

教習所で教わった機構とはかなり違ってますからね、
ほとんどディーラーさん任せになってます。
260_convert_20170305220349.jpg

今回は任意保険の継続のお話も・・・
三年間手続き不要っていうものに入っていたので
今回もそうしようかなぁ~って。
結構毎年いろいろ選ぶのが煩わしくなってね

少しだけでも安くなるかと思っていたら
保険事情で高くなるとは聞いていたけど、やっぱり・・・

事故車種対象(だったかな?)というのがあるそうで
事故の多い車種は価格に反映するみたいです。
でもねぇ~、モコカーって絶対数が多いんだもん仕方ないじゃないねぇ

面倒だからそのまま継続
261_convert_20170305221759.jpg

待っている間、石原さとみちゃんのパネルで美人比べ。
色の白さでは負けますね、なにしろハナグロなので
264_convert_20170305222346.jpg

桃太郎の犬はオス?メス?
ま、和犬なのは分かるけど、何故キジ・・・
と、飽きることなくモコカーの点検を待っていられました。
266_convert_20170305222417.jpg
「今日は一緒じゃないの?」
と聞かれるくらい大人しくしてましたよ

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)