ワクチン接種

窓からの日差しがポカポカになってきました。
ふとみると蘭姉ちゃん日差しを抱え込むようにしながら
後ろ足が伸びきってます
054_convert_20170227224646.jpg

「お姉ちゃん何やってるの
と覗き込むモコたんです。
055_convert_20170227224716.jpg

今月はモコたんワクチンの月です。
気圧変化があまり無さそうなので今日にしました。
10才過ぎて、心臓の薬を飲んでいると気圧変化はとっても気になります。
056_convert_20170227224744.jpg

最近体重の変化が激しすぎます
寒いと外で遊ぶ時間やお散歩が短かったりするのに、
それでも食欲はいつもと変わらない・・・
いや、10才過ぎたらもっと食いしん坊になったような気がする。

あ、心臓の薬を飲んでるからか。。。

聴診では順調。
無事、ワクチン終了~
057_convert_20170227224815.jpg

忘れないうちに証明書をコピーしてお財布にinです。
067_convert_20170227224852.jpg
来月はレントゲン、心電図などの検査です
良くならないのは分かっているけど、あまり悪くなっていませんように。
今度の検査結果次第で、今後の生活リズムを考えなくては・・・と思ってます。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)