始めの一歩

モコ家のすぐ近くに出来た新しい公園。
ペット不可ではないので
他のワンコが入っているのを何度か見かけたけど
なかなか一歩が入れずいつも通過・・・

風も無く天気も良いし、誰も居ないのをいい事に
勇気を出して始めの一歩
048_convert_20170221102140.jpg

後ろに見える細い木はハナミズキ。
きれいに咲くのはいつになるやら・・・
050_convert_20170221102155.jpg

何も悪いことはしてないけど何故かドキドキ・・・
それでもなんとなく嬉しくってワクワク

みんながモラルを持って共存すれば
いつまでもこのままの状態でいられるね。
051_convert_20170221102210.jpg
午前中は近くの保育園の子達が来る事もあるけど
大体こんな感じでがら~んとしてます。

でも、午後は子供たちがで集まってきます
元気に外で遊んでいる子供たちを見るのは楽しいですね

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)