これからよろしく。

本日は晴天なり、良い日和となりました

約束の時間は12時です

我が家から20分あまりですが先方からは
高速使っても1時間半以上かかります。
041_convert_20170221101857.jpg

こんな何にも無い畑のど真ん中の懐石料理屋さんを
よく見つけたなぁ~て感じです。
我が家は予定より15分早く到着
連絡貰ってから一度モコと一緒にお店前を通過したので
ルート、所要時間はOKだったのです。

先方はお兄ちゃんたちと一緒に30分遅れでやって来ました。
遠いから大変だったでしょう~。
042_convert_20170221101918.jpg

さて、初顔合わせはこんな感じでバタバタで始まりました。
でもそれがかえって緊張をなくす良いきっかけだったかもしれません。
初めて会う感じがしませんでしたから・・・
それが良いのか悪いのかは分かりせんが
044_convert_20170221101957.jpg
とにかく、これから末永くよろしくお願いします。
ということです。



その間モコたんはしっかりお家を守ってくれていましたよ。
ありがとうね
047-1_convert_20170227215818.jpg
モコとママで兄ちゃん達のところへ行ける様に練習しようね。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)