相談へ

明日はお兄ちゃんの婚約者のご両親と初顔合わせ。

高速乗れない私にお兄ちゃんが気を使ってか
我が家に近い所に決めてくれました。
ベリーサンクス

場所と時間が決れば次は服装なんだけど・・・
スーツとかはそれこそお兄ちゃんが小・中学校の時は持ってのに
着られなくなったり、型が古くなったりなどで
引越しの時に処分しちゃいました。

パパの件も含めてマナちゃんママに相談です。
033-1_convert_20170221101136.jpg

ここから画像と文章は関係ありません

唯一着られたスーツをクリーニングしたものの、先方はどうするのかな。
第一どのような考えの方なのかも分からないので
どうしたものか・・・考えちゃいます

そうこうしているとお兄ちゃんから
「明日はスーツじゃなくても良いよね」
のメールが。

私もそう思っていたけど、そうなるとまたそれはそれでまた大変
でもパパはスーツって言い張るし。。。

男の人はそれでもノーネクタイならOKだもんね

私もスーツは止めて白のブラウスとニットにしました。
いろいろ考えたけどセットした物をシャメでSちゃんに送りました。

そうすればお互い気を使わなくて良いかな?って
032_convert_20170221101159.jpg
さて、どんなご両親なんでしょうか。
嬉しいような、怖いような、・・・

とりあえずは明日です。

034_convert_20170221101258.jpg
モコたんはお留守番です。
明日、しっかりお家を守ってね


ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)