一日遅れのバレンタイン

バレンタインのきのうはマナちゃん家はお出かけ
狂犬病予防接種に行くと言っていたので
バレンタインチョコの届けが今日になりました。
001_convert_20170221094235.jpg

まだまだ距離のある二人(二犬)です
また来てしまった

日に日に大きくなっているマナちゃんです。
予防接種の時の話で大笑い、かなりの痛がりさんのようです
ちょっと落ち着いた?

マナちゃんにまだ緊張気味ではありますが
無理せず徐々に慣れていきましょう~ね。
004_convert_20170221095052.jpg

狂犬病予防接種したのでお外のお散歩も心置きなく出来ますね。
この柔らかな肉球も見納めになりますね。
005_convert_20170221095106.jpg

と、前置きが長くなりましたが
一日遅れのチョコレートと
遅れたお詫びに手作りカステラをおまけに渡してきました。

マナちゃん家からはコレを預かってきました。
052_convert_20170221102355.jpg

モコとママからはこれです。
053_convert_20170221102433.jpg
ちなみに我が家にホワイトディはありません。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)