ミニファッションショー

まだ私がハンドメイドをする前に買っていたモコたんのワンピがこんなに
1~2枚は着たけど殆ど手も通さずに仕舞ったままでした。

モコたんも、もう10才だしせっかくあるのに
一回も着ないなんて勿体無いじゃんって思って
今日から一枚ずつ着せようかと
059_convert_20170221210901.jpg

手始めにモコに協力してもらってミニファッションショー


小花ストライプ柄のピンクワンピ
真ん中の大きなお人形がポイント
060_convert_20170221220013.jpg

珍しくブルーのワンピ。
個人的にはブルーは好きな色なんですけど
いまだに男の子と間違えられる事があるのでちょっと遠慮してました。
でもブルーも爽やかで可愛いですね
061_convert_20170221220032.jpg

スカート部分がバルーンタイプなので
まとまった感じにります。
063_convert_20170221220154.jpg

可愛いピンクのチェックとウサギがメチャ可愛い
064_convert_20170221220306.jpg

柄は3番目のバルーンと同じだけど
3段フリルとフリフリの袖でかなりゴージャスです。
同じ生地でもデザイン変わる良い見本です。
065_convert_20170221220324.jpg

赤のチェックとイチゴのエプロンドレス。
エプロンドレス作ったことあるけど、可愛いよねぇ~
066_convert_20170221220349.jpg
どれもハンドメイドするよりも安く買えた物。
とっても可愛いんだけど、大量生産されてるものだから
どこかでかぶってしまう可能性もあるんだなぁ。
その点、ハンドメイドはかぶらないので安心なのよね


それにしても小型犬の10才は人だと56才くらい
その歳で着こなすモコたんは凄いぞ
これからも永遠の少女でいておくれ

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)