せっかく来たのに・・・

毎年始めのお出かけはいつも手賀沼のふれあい緑道だったのに
そういえば今年はまだ行ってないなーと思い出して
午後ちょっと時間が空いたので行ってきました。
さすが休日、あれだけの広さのがあるのに満車
しばらく待ってやっと停められました。

変な体勢だけどチッチじゃないですよ
座った部分が盛り上がっていたんです。
ふれあい緑道

とりあえず白鳥を探してみたらいつもの橋のしたにいました。
いつもと違っていたのはギャラリーがとても多くて
白鳥と接近してる人が多かった事。
009_convert_20170218211317.jpg

本当はモコの大好きな場所なのに
やたら人が多かったせいか落ち着きなくてソワソワ・・・
モコが好きなのはゆったりのんびりのルンルンお散歩。
こんなに騒がしいのは嫌みたい。

午後は風も強くなってきたので軽く散歩して終わり。
落ち着き無い・・・

なんかせっかく来たのに甲斐がない。
ただ、河津桜の開花を確認できたのだけが収穫でした。
011_convert_20170218213221.jpg
元気が無かった訳ではないみたい。
夕方、いつもの広場で走り回ってましたから。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)