治療中

只今、バネ指の治療中。

なかなか病院に行く時間が無くて我慢してました。
でも痛みが増してきた。

女性に多いそうで、私の場合は間接が曲がらなくて力が入らない
軽くつまむことは出来るけど
キャップを開けたり、袋を切り開くような作業に痛みが走ります。
指が曲がらないのに何かの拍子で曲がった場合
反対の手で元に戻さなければなりせん。
その時の痛い事。。。


指の付け根を手術すれば直りが早いのは知ってますが
主婦が何日も水仕事を出来ないのはありえなーい

昨日ふと調べてみたら、マッサージでも良くなるいうので
いつもお世話になっている整体院へ来たわけです。

もう少し早く調べれば良かったなぁ・・・
001_convert_20170218205614.jpg
電気とマッサージ、自分で出来るマッサージも教えてもらいました。
手術よりはるかに時間はかかるけど、地道に直していこうと思います。


やっと今月から公園が使えるようになりました。
002_convert_20170218210817.jpg
「犬のお散歩は・・・」の一文はまだ無いけど
一歩が踏み出せないでいます。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)