マナちゃん(約6ヶ月)

苦手とはいえ妹分には違いないマナちゃんも
もうすぐ6ヶ月になります。

ママさん曰く
「少し落ち着いてきたよ」
だけどまだまだ動きは激しくて
十数枚撮ってもまともなのは数枚
015_convert_20170209223440.jpg

マナちゃんのスキスキ攻撃は
相変わらずモコをビビらせ膝の上から降りられません。
016_convert_20170209223504.jpg

でも私は天真爛漫で素直なマナちゃんは犬らしくて好きだな
017_convert_20170209223521.jpg

モコだってこのくらいの時は・・・
もう散歩してたか
018_convert_20170209223544.jpg

それぞれの育て方があるのでどうのってことないけど
「手を焼く大変だ」と言ってはいるものの、しっかり箱入り娘です。
ただいま電池切れ、充電中です。
019_convert_20170209223630.jpg

充電中のときのモコのホッとした顔
020_convert_20170209223647.jpg

元気元気のマナちゃんの充電は以外にも早くて
ウロウロとひっきりなしに動き回ってる。

モコは6ヶ月のころそんなに動き回っていたかなぁ?
もう10年も前だから、忘れた
022_convert_20170209223844.jpg

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)