とりあえず記念品

1月の時よりもあまり寒さを感じなかったんだけど
もしかしてシンシンと冷えていたのかもしれません。
なぜなら、全身が筋肉痛で関節がギシギシ・・・
体に力が入っていたんだなぁ~キット。


ボロボロだった競技会だけど
とりあえず記念品紹介。

出陳名簿(目録)と参加賞のファスナーバッグ
005_convert_20170215195318.jpg

アトラクション2位の
ファスナーバッグとオモチャ3種とカレンダー2種。
006_convert_20170215195338.jpg

一つはミニカレンダーで警視庁が作ったものだけど表紙がまた面白い。
テロ対策東京パートナーシップって書いてあるからか
表紙のこの絵の中の10個の爆弾を見つけられますか?ですって。
絵がちっちゃくて見つけにくい
でも、見つけたよ
007_convert_20170215195424.jpg

もうひとつはPDのカレンダー
これは公式に販売されていた物です。
ふつう警察犬協会でも入ってないと購入できないかな。
011_convert_20170215195517.jpg
これはこれで珍しい記念品たちです。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)