ボロボロの競技会

おとといのキャインもあり、昨日の頚椎の話もあり
ちょっぴり不安はあるのだけど
とりあえず、やって来ました
秋ヶ瀬公園へ再びです。
037_convert_20170215194400.jpg

昨年はじめて参加した全日本訓練士連盟 訓練競技会です。
とりあえず来たものの、
やはり元気もイマイチだしモコの状態を見て参加賞だけでも・・・
って考えてもいました。
043_convert_20170215194453.jpg

でもねぇ~
全く練習もしてないし逆にこれが良い練習なのかなって。
出陳順も自分のタイミングだし
少し元気が出たところでやれればどうにか・・・

せっかく来たので練習用リンクも始めて申し込みました。
なにせまったく練習してないもので・・・


046_convert_20170215194527.jpg

今日は降水確立も高いので出来ればさっさと済ませたい気分。
PDで師範と言われるS先生の練習リンクでもグダグダ・・・
ふつう10分なのにとても長くやっていただけました。
それだけ悪かったってことなんだな・・・
やっぱり体調よくなさそう、どこがどう悪いの分からないよ。

ほどなくして書き込んだ順番がきました。
やっぱ元気ないな。
コの字は付いて来るのがやっとって感じ
一つ一つが長く感じる。。。
さっき失敗した抱っこは1声符で出来た。
とりあえずは1声符でできたけど酷すぎ

出陳表
それでも時々元気な時もあるけど
いつもの競技会と違って抱っこをせがむ事が多かった。

競技はボロボロだったけど
やっぱり楽しまなくちゃってことでアトラクションもチャレンジ

今回も【スワレ、伏せ】の犬の腕立て伏せみたいなものに決めました。
元気はイマイチでしたがどうにか頑張って2等賞。
それだけでも楽しめたのでどうにかってとこかな。
047_convert_20170215194612.jpg
良いところ見せられなかったのは残念ですが
前回此処でお会いしたあずきママさんと
ずっとご一緒できたのは嬉しかったです。
お世話になりました
お兄ちゃんの小太郎くんと競技終わってひと休みのあずきくん

048_convert_20170215194632.jpg

抱っこが多かったせいかモコの写真少なかった
049_convert_20170215194751.jpg

若い男の子を従えて歩く熟女です
051_convert_20170215195201.jpg
元気の無さの理由が分からない、
一番解らなくてはいけないのは私なのにな。
そんなときはすればいいんだろう・・・良い勉強になった。

でもね、トシには叶わないんだよねモコも私も。
純粋に楽しむ為って気持ちが切り替えられるのかなぁ~

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)