節分

今日は節分。
今年はめずらい物を見つけました。

鬼の面じゃなく福の面です。
鬼を追い出すだけでじゃなく福を呼び込むんだもの
こんなお面があっても良いよね。
024_convert_20170209223922_2017021020325594e.jpg

大きさはこんな感じでモコたんにベストフィット。
025_convert_20170209223152.jpg

普通の鬼のお面だと大きすぎちゃって
モコたんの可愛い顔が隠れちゃうぅ
・・・ってお面手って顔を隠す物だっけね
026_convert_20170209223242.jpg

同封のお豆もこのくらい。
ママとモコの年齢を足したら・・・足りないかも。
027_convert_20170209223304.jpg

というわけで、
いつものお豆も買ったのでいつものお面もありますよ。
029_convert_20170209223342.jpg

いり豆、モコも好きなので早速
「福は内、福は内、鬼は外
あまり食べ過ぎるなよ、モコ。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)