増尾城址公園の梅は・・・

モコ地方の梅の花は今年はとっても早くて
すでにこんな感じにっなってます。

いつもならテクテクとお散歩がてらモコと来るんだけど
風が強くってここまで来れず
買い物のついでにパシャって撮ってきました。
梅の花

あの場所の梅はどうかなぁ~って
来ましたよ、増尾の城址公園に。
009_convert_20170209222821.jpg

天気は良いんだけど相変わらず風が凄くって・・・
010_convert_20170209222851.jpg

ざっと見ても花らしきものは見当たらない。。。
結構日当たりも良いので
白梅、紅梅が咲いていると思ってたのに・・・残念。

でも河津桜の蕾がこんなに膨らんでいましたよ
011_convert_20170209222953.jpg

とりあえず公園内をぐるっとお散歩しましょうか
012_convert_20170209223029.jpg

広場のある公園は日当たりがよくて休日は家族連れも多いんですよ。
バーベキュースペースもあるのに
地図ではメチャ分かりにくいところなの。
つまり、穴場です。
013_convert_20170209223113.jpg
こんなに天気がいいのに、やっぱり風に負けてしまって
ぐるっと1周して退散してしまいました。

なんか、モコも私も根性無くなったなぁ。。。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)