新しいお姉ちゃん

今日は新しいお姉ちゃんとなる人が来る日。
嬉しいような、寂しいような・・・でも楽しみな。


約束は10時だったんだけど渋滞にハマって遅れたぶん
ワクワクが長くってソワソワに・・・

やっと到着したのがお昼ちょっと前、
予定より2時間も長くソワソワしちゃったよ。


初めまして
なのに全然初めてな感じがしない。
004-1_convert_20170209221637.jpg

モコには前日に
「新しいお姉ちゃんが来るから、仲良くしてね」
とは言っておきました。
始め少し喜んでワンワンしてたけどすぐに馴染んじゃって
仕舞いには安心して寝てしまった
007-1_convert_20170210204019.jpg
抱っこしてもらってパチリ


とっても素適なお嬢さん、早速メルアド交換しました。


今日は我が家での食事はないけど、いつか一緒に・・・
って思ってお茶碗を買ってしまった。
安物なんだけど、このお茶碗の名前が気に入ってね。
【小さなしあわせ】ってテーマだったの、いいでしょ
003_convert_20170211195325.jpg 004_convert_20170211201522.jpg

お箸はお兄ちゃんとお揃いでの柄。
005_convert_20170211201558.jpg

Sちゃん、いつでも遊びにきてくださいね。
これからお兄ちゃん共々、末永くよろしくお願いしますね。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村


コメント

まぁ♪ おめでとうございます(*゚∀゚*)
素敵なお嬢さんで良かったですね。
モコちゃんとも仲良くなれそうだし♪

これからもっと 家族が増えて賑やかになりますね。

★あーさんさんへ

これで一つ肩の荷がおります。
でもちょっぴり嬉しいような淋しいような・・・複雑ですね。

モコとすぐに仲良くなれたのは良かったです。
動物の方が敏感ですからね。
これから楽しみですが
でも、しばらくはバタバタしそうです(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)