ふらりと。

久しぶりにいつも練習している公園へ向かっていると
目の前にLicoさんの看板犬あずきちゃんを発見

そろそろ伺おうと思っていたので声をかけました。
自主練派はまた今度ですね。
005_convert_20170129203525.jpg

そうしたら、丁度私に用事があったそうです。
なんとタイミングが良い事

ひとつは紹介したアニコミさんが明日こちらに来るそうです。
「見てもらおうかな」と言っていた事をLicoさんが覚えててくれて
知らせようと思ってたところだったそうです。
008_convert_20170129203600.jpg

ふたつ目はこれも以前紹介していた撮影会の件。
昨年撮っていただいたWanActionさんの撮影会が
Licoさんでも行われる事になったとのことでした。
耳寄り情報GET
ふらりと入って嬉しい知らせが二つも

良かった良かった・・・
と思っていたのに私ったら、
なんと6月まで開店時間が11時になったのを知らずに入っておりました。

モコのヒートで一ヶ月ご無沙汰だったとはいえ
HPも見ていたのに開店時間変更に気付かなかったなぁ~
失礼いたしました

とりあえず、美味しいを頂いて
明日のアニコミさんをお願いしてきましたよ。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)