元気です!

年始早々から体調を崩しちゃったけど
今は広場で元気に走り回ってます。
001_convert_20170129202444.jpg

今回は回復までにちょっと時間がかかっちゃって
ほんと、心配したけど
「ボール、ボール!」
って催促してくれるとホッとします。
002_convert_20170129203408.jpg

ボール遊びもあまり回数をするのは怖いので適当な所で止めさせます。

投げてすぐ持って来てまた投げて・・・
とにかく飽きない

投げてから
「持ってこなくて良いから、そこで遊んでなさい」
って言ってるせいかボールを破壊する頻度が高い。
以前はボールを壊すなんてあまり無かったのに。

激しい運動を続けるよりは【少し遊んで休憩】のパターンの方が安心。
003_convert_20170129203449.jpg
ヒート中も心配だけど、これからの2~3ヶ月も注意時期ですが
とりあえず今は元気です

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)