Uターン

お出かけの時フワリフワリと雪が降っていたものの
このくらい大丈夫だろうと出発

ところが、進むに従ってドンドン振りが強くなってきて
ふと脇を見ると木々が白くなっている。
走ってるせいか吹雪のように雪がぶつかってくる。
002_convert_20170121210912.jpg

いや~これ以上振りが強くなってくると帰りは怖いからな・・・
とそんな心配をよそにモコは安心してリラックスしてます。
003_convert_20170121210934.jpg

仕方ない予定変更
パパに頼まれたお買い物をしに行きましょうか。
帰りに寄る予定だったホームセンターで買い物をしてから
モコ家へUターンです

モコのトイレシ-トやラン姉ちゃんの爪とぎ等など
結構買ってしまった。。。
005_convert_20170121211015.jpg

外へ出たら、こんな感じで雪が掻かれていました。
このまま雪が降り続いたら困るなぁ~
006_convert_20170121211032.jpg
ところがUたーんしてモコ家に近づくにしたがって
雪のかけらさえ無い
たかが10数キロしか離れていないのにこんなに違うものなの

でも、雪に慣れていないのでホッとした。
モコと雪で遊べなくてちょっと残念でもあり、
路面の凍りつきがなくて一安心でもあり複雑な気持ちです
・・・アハ、我が儘ですね。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)