ちょっと淋しい・・・

2010年の春に初めて知ったダイニングバーYUZUさん

私はここのお惣菜の味が大好きで
以前はかなりお世話になってました。

母娘二人で切り盛りしていたワンコも入れるダイニングバー

母親が料理担当で味の評判は
ある有名なホテルの料理長をやっていたそうな。

娘さんはアメリカ帰りで語学も堪能
日本でもワンコと入れるお店を開きたいと思って
このYUZUさんができたそうです。

YUZUさんの名前の由来はペットのアメコのゆずこちゃんから。

11年間評判も良く地域に愛されていたけど
昨年12月31日でお店を閉められました。

ママさんも頑張って来たけれど、
もう体が動かない引退だよって言ってたっけな。。。

サッカーが大好きでサッカーの試合の時は満員だったようです。
011_convert_20170121211050.jpg

YUZUさんに行った時の写真
なつかしいな。
008-1_convert_20170121213008.jpg
11年間お疲れ様でした。

いつか飲みに行きたいって思っていただけに
ちょっと淋しいな・・・。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)