快眠の為に

ウンPがちょと緩いかなって感じはあるものの、嘔吐は無くなって一安心。
寒い朝の散歩はちょこっと近所周りですませちゃってます。
とくに今日は、雪なんていきなり降り出すし・・・
001_convert_20170118210205.jpg

あと少しヒートが続きそうなモコたんに
夜だけオムツをすることにしました。
そういえば以前おむつをしてた時もあったっけな。
仕舞ってあった紙おむつをひっぱり出してみると残り4枚。
紙おむつ

そういえば、マナーパンツがあったっけ
いざというときの為にモコカーに乗せてあったはず・・・

モコがまだ2~3才の頃に偶然買った物。
紙おむつがなくなったらコレにしよう。
犬用ナプキンも手付かずにあるし、
これで夜中モコも安心して寝てくれると思います。
マナーパンツ

大丈夫かな?はけるかな?と心配しつつ試着したらピッタリ
可愛いでしょ♪

パジャマ代わりのマリーちゃんTシャツとキティちゃんパンツ
何故か猫づくしになってしまった
セクシーバックショット
なんかとっても幼い感じに見えます、かわゆいぞー

セクシーバックショットでおやすみなさい

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ホッ♪

モコちゃんの可愛いセクシー姿☆見れてホッとしています。
良くなってきて良かったぁ!

今日は特に寒いですし、無理だけはしないで下さいね!
モコちゃんもママさんもぬくぬくでゆっくり休んでくださーい☆

★あずきままさんへ

ご心配をおかけしました。
今回はちょっと長かったですね。

あの時の食欲不振は何処へ行ったのか?
ってくらい今は食いしん坊モコに戻ってます。
また太りそうですよ。

それにしても、寒いですねぇ。
あずきママさん地方の方がもっと寒いのではと思います
寒さに負けずお過ごしくださいね(*^○^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)