ゆっくり回復へ

先生に勧められて1缶だけ購入した
回復期ケアのフードカロリーは183kcalと少ないし(←これは嬉しい)
吸収が良いので胃への負担が少なそう。
009_convert_20170114210006.jpg

少し食欲も出てきたのでお粥にこれを入れて混ぜ混ぜしたら
あっという間に食べちゃいました。
量的には少なめでしたが、食欲が出てくれれば一安心です。
010_convert_20170114210038.jpg

今度はお薬。
いやいや飲ませるのは可哀相なので先ほどのフードに乗せて・・・
011_convert_20170114210141.jpg

嫌がらずに上手にお薬飲めました
「もう、無いの」
って感じが本当に嬉しいです。
012_convert_20170114210159.jpg

それでも二日間ほとんど食べてない状態なので絶好調までもう少し。
013_convert_20170114210233.jpg
犬は三日食べなくても大丈夫とは言うけど
それは我が儘で食べないならそれでも良いけど
体調を崩しての食欲不振はやっぱり心配ですからね。
まずは体力回復ですね。


モコ家のすぐ近くに公園が出来ます。
まだ完成してしていないけど、
手前が遊具のある公園で奥が小さなグランドです。
新しい公園

入り口の使用注意の看板を見ると
「犬に散歩ご遠慮下さい」
の一文が無い

皆さんモラルを守って
このまま上の一文が書き足されないようにして行きたいものです。
立て看板
夕方、この公園までのお散歩でした。
明日もう少しお散歩行けるといいね。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村

コメント

モコちゃん回復してきて本当に良かったです!
完全復帰して、新しい公園もできたら 楽しめるといいですね(*^ ^*)

★あーさんさんへ

心配をおかけしてます。
もう殆ど大丈夫なんですよ。
でもヒートが完全に終わるまでは気を付けなければ!です。

新しい公園も、ワンコと楽しめると良いんですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)