記念品紹介

初めて多摩川訓練士会に参加した時の記念の品たちを紹介します。

この中でなんたって一番大切なのは出陳名簿。
この名簿を見ればいろんな事や会話を思い出します。

さて、順に紹介しますと三席の賞状。
貰ってすぐに雨で字がにじんじゃて・・・

三席のメダル
でアップにしますけどこれは可愛いの

参加賞のマイクロフィバーのミニタオル2枚とウェットティッシュ。
両方とも役に立ちそうです

アトラクションで2席に食い込んでGETしたおもちゃ2つ
リアルな物や可愛いものと、いろんなオモチャがあったけど
もうすでにおもちゃはいっぱいあるし
モコはボール一筋なのであごのせ枕になりそうな物を選びました。
073-1菫ョ豁」_convert_20170109222341

こんな風にあごを乗せて寝てくれると良いけど
中に鳴り物が入っているから急に鳴ったらビックリしちゃうかな
074_convert_20170109221623.jpg

せっかく頂いた賞状もこんなになっちゃって・・・
075-1_convert_20170109214342.jpg

メダルはいくつか貰ってタンスのこやしになっているけど
これが一番可愛いです。
一席、二席のメダルはフチになる部分の色が違うんじゃないかな
可愛い銅メダル
また思い出と共にグッズが増えましたよ~ん

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)