初診察

新年早々、初診察。
といってもとりあえず心臓のお薬を貰いにですが。

強心剤と血管拡張剤で白内障の目薬はまだあるのでこの次かな?
013_convert_20170109211451.jpg

年末年始でお休みが続き、また明日(木)もお休みなので
今日は患者さんで混むだろうなーと思ってたけど
やはりそのとうりでしたね。
待合室に入りきれなく外でまっている患者も・・・

待合室のぬいぐるみが酉の着ぐるみを着ていたので
可愛くてつい一枚。
014_convert_20170109211509.jpg
病院嫌いなモコたん、長い間待っていたので
聴診してもらった時先生が
「呼吸がちょっと速いのが気になるねぇ」
だって・・・。

そりゃずっと我慢してたんだもん、診察の時は限界状態。
こんどはあまり混んで無さそうな時に連れてこよう。
どんだけビビリなんだか・・・。

心臓の薬は30日分出してもらったので
とりあえずは一安心です

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)