リベンジ参り

昨日、あまりの行列にすごすごと引き返したので
今日もお参りにリベンジしに来ました。

今日は並んでも大丈夫そうな感じなので
お行儀よく並びます。
002-1_convert_20170109200444.jpg

気がついてくれました
昨日とお着物が違うんですよ
005_convert_20170109210609.jpg

並ぶ事20分ほどで鳥居のところまで進みました。
こんな素適な門松で撮らないなんて勿体無いので
バックスタイルで一枚パチリ
門松前で

さて、この鳥居をくぐればあと少し。
今日は風も無く暖かいので苦にならないね。
006_convert_20170109211115.jpg

無事にお参りを終えた後は、甘酒をいただきます。
けっこうこれも楽しみなんだよね
007_convert_20170109211050.jpg

ゆっくり腰を下ろして甘酒を堪能ながら見る境内はこんな感じ。
お参りの行列はマダマダ続いていましたよ。
009_convert_20170109211148.jpg
お賽銭、いいごえんがありますようにって115円にしたけど
良いめぐり合いがある年にしたいですね

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)