晴れ着で


あけまして おめでとう ございます。

いくつも初詣に行くと神様が喧嘩するとかなり昔に聞いた気がするけど、
先日見た
「神様は八百万の神(やおよろずのかみ)と言うほど
沢山居るのでそんなことは無い」
との説明に納得。

昨日は地元の神社へお参りしてきました。

そして今日、晴れ着を着て隣町の神社へテクテクと・・・

ところがあまりの行列にスゴスゴと引き返して
そのままいつもの広場へ
030_convert_20170102230300.jpg

晴れ着姿のモコにBFのラッキーが飛んできてご挨拶。
「綺麗だね、似合ってるよ」
くらい言ってくれてるかも。
033-1_convert_20170102230624.jpg

晴れ着を着ているからっておしとやかにしているわけも無く
元気に二人で走り回って遊んでました。
035_convert_20170102230641.jpg

「今年もよろしくね
って言ってくれているようです。
037_convert_20170102230742.jpg
「ラッキーちゃんも、みんなも、今年もよろしくです」 by moco

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)