豆台風が2つ

すっかり慣れた豆台風ヒメ
外を覗いていると・・・やって来ましたもう一つの豆台風が
023_convert_20170102223624.jpg

ニューフェイスのマナちゃんが、新年のご挨拶に来ました。
ひっきりなしに動き回るので写真が撮れず
確保されたこの写真が本日唯一の写真です

マナはヒメなど眼中に無くただパタパタとあちこち歩き回る。
まだ怖いもの無しだもんね。

ヒメはそんなマナが目の前を通ると「ヒー」って捨て台詞をはいて一目散に逃げる。

はどっちも嫌で、ただ足音や気配だけで寝屋の中に居ながら怒ってる。
026_convert_20170102223648.jpg

「ウー」、とか「ヒー」とかが飛び交う中
モコたん縮こまってます。。。
028-1菫ョ豁」_convert_20170102230028
ヒメはともかく、マナとは義姉ちゃんとして付き会うんだもん
しっかりしておくれ。

賑やかな元旦となりましたが、なんか楽しい年になりそうです

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)