酒々井アウトレットへ

クリスマス装飾を楽しみに酒々井のアウトレットへ来ました
018_convert_20161229223406.jpg

でも・・・なんか期待していたのとちょっと違うぞ
と思いながらグルグルと散策。
もうちょっと気分を味わえるかと期待していたのになぁ~

もしかしたらアミの方が盛り上がっていたかもしれない・・・

そんな事考えながらDog Deptに寄ったら
つい買ってしまった。。。
019_convert_20161229223438.jpg

諦めかけていたらこの場所を見つけました。
夜のイルミネーションなら盛り上がるんだろうな、きっと。
昼間しか来られない私としては、緑が欲しかったけど
仕方ない、またもや想像して楽しみます。
022_convert_20161229223847.jpg
一人行動は店内に入るのにも限りがありますが
ひととおりウィンドウショッピングを楽しみました。


せっかく楽しんだ帰り道、急な天候の変化。
にわかに曇ってきたかと思ったら急な雨
でもあっちの白く見えるところには青空が見えるんです。
023_convert_20161229223918.jpg
ま、楽しんでいる時に降られなくて良かった・・・フウ

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)