やっとできました

今では年に一回しか使わない羊毛フェルトの道具を引っ張り出しでチクチク・・・
やっと出来ました、来年の干支のニワトリ
097_convert_20161227222802.jpg

年々いい加減になってきてますねぇ~
デザインもどうしようか・・・簡単が良いよなー
とか横着になっているから、最終的に分かれば良いってことで
098_convert_20161227222847.jpg

門松と並べて・・・
サイズもこれで良いんじゃん
095_convert_20161227223110.jpg

今年のサルもバナナを持たせるなんて小道具で誤魔化したけど
一年間ずっと見守ってくれました、ありがとうございます
096_convert_20161227222922.jpg
新旧交代、にわとりさんにバトンタッチです

そのまえに年賀状用に撮影しなくちゃね

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

わっ上手~~!(*゚∀゚)
イイじゃないですかー♪ おサルさんもカワイイです。
門松は、毎年使えますよね。
モコちゃんママさんは やっぱり器用ですね。

モコちゃんち周辺は、素敵なドッグカフェ(手作りハム、凄い!いいな♪)もあるし、お散歩にいい公園もあるし、羨ましい~。
公園のネオン、見てみたいです。

牛久大仏さまは茨城でしたよね?
一度行ってみたいと思ってます。
仲見世もあるのですね~。

★あーさんさんへ

褒めてくれて嬉しいです。
あの有名なひよこのお土産を思い出してベースはあの形なんですよ。
赤いとさかを付けちゃえばどうにか見えるかなぁ~なんてね。

私も最近モコ地方は恵まれているなーって思うんです。
やっと気付くなんて灯台下暗しなんでしょうねきっと。

ハムは、このお正月にモコに手作りハムを作ってあげようと思ってます。

牛久大仏は中にワンコが入れないので交代で中に入られると良いと思います。
仲見世を通ってその奥が大仏様へつづく入り口になってます。
心洗われるその姿、一見の価値有りです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)