イルミネーションを想像して

そろそろイルミネーションの電飾が
本格的に飾られてるんではないかと
霞ヶ浦総合公園やって来ました。
041_convert_20161227220355.jpg

一年中設置されているのもあるけど
新しく増設された物もあるんです。
こんなにきれいな青空だとイルミネーションってピンと来ないなぁ
045_convert_20161227221158.jpg

霞ヶ浦だってこんなに穏やかで気持ちがいい。
イルミネーションは想像を膨らませて
このままちょっと違うルートへお散歩しちゃいました。
047_convert_20161227221304.jpg

メタセコイアから差す光をバックに
048_convert_20161227221439.jpg

同じシチュエーションをちょっとはなれた大きな切り株の上でもう一枚
051_convert_20161227222007.jpg

あっ、そうそう
今年、メッチャお世話になったあの場所へも行かなくちゃ
すっかり枯れ枝になっちゃったけど、それはそれで味があるでしょ
本当に此処はベストポジションなんだなぁ~
055_convert_20161227222347.jpg

さてさて、横道にそれちゃったけどもう一度電飾確認へ
ここはで電飾のトンネルになるんだよね、色は分からないけど・・・
059_convert_20161227222428.jpg

幸せの鐘にもビッシリ電飾が巻かれてました。
060_convert_20161227222535.jpg

春には本物のチューリップで賑わう花壇も
今はこの電飾の花が楽しませてくれるようです。
063_convert_20161227222618.jpg
想像じゃなく本物のイルミネーションを見てみたいものですね。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)