牛久大仏御礼へ

今年もお礼に来ました、牛久の大仏様のもとへ。
032_convert_20161225215800.jpg

いつも姿を見るだけで、すっと心が落ち着きました。
ありがとうございました
モコも居るので中には入れないのですが
ちょっと離れた周辺でお散歩ばかり
それでもなんとくパワーをもらえたり心が洗われたり、
なんか不思議、やっぱりパワースポットなのかもしれませんね。
033_convert_20161225215831.jpg

お正月用に羊羹でもと仲見世へ。
此処から先はモコは入れないので入り口で大人しく待ってます。
036_convert_20161225215909.jpg

今日は外国人の観光客が多かったなぁ~
それもめずらしく西洋人系が多かったのは
やはり世界的に有名だからなんですかね
040_convert_20161225215952.jpg
これから先はモコたんの運転です  (ウソです)

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)