まなちゃんその後

元気印のモコの義妹のマナちゃんのその後。
相変わらず元気元気です。

そう言えばチョコちゃんはご飯食べないって
一粒ずつあげてた時もあったっけな・・・

マナちゃんの元気はこのモリモリのおかげだね。
001_convert_20161225213525.jpg

モコサンタさんがパピーの時に着ていた
スタジャンを持ってきましたよ。
006_convert_20161225214832.jpg

いやぁ~、ピッタリじゃないですか
しかも似合ってるぅ~
010_convert_20161225214905.jpg

マナちゃんモコのサンタ服にも興味シンシン
本当は着られたら写真を撮ろうかと思ったけど
まだまだマナちゃんがちっちゃくてムリだった。
来年には着られるかな
011_convert_20161225214923.jpg

元気元気で圧倒されっぱなしで引き気味だったモコだけど
やっと充電切れになったマナちゃんなら
側によって行けるかも・・・
017_convert_20161225215031.jpg
おっと、チラッと見つめるマナちゃんに
ビックリのモコたんでした

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村

コメント

謹言

タカマハラナヤサ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)