カレンダー届きました

今日まですっかり忘れていました、デ○フのカレンダー。

今年も届きましたー
ヤッター、ヤッパリ嬉しいよ~ん
075_convert_20161221220020.jpg

ドレドレ、早速出してみましょ
076_convert_20161221220142.jpg

一番気になるのはどの写真が選ばれたのかってこと。
応募した写真の記事は⇒

今回は②の写真でしたね。
078_convert_20161221221852.jpg

私としては①のこっちの方が好きなんだけど。
でも我が儘は言えません。
080_convert_20161221220221.jpg

早速載ってる2月を開いて中心に写真を入れてみました。
当選した写真が黄色だったのでお気に入りを入れるとくどくなってしまいます。
ピンクのこの方が柔らかい感じでしっくり
さて、どこだ。

その当選したモコたんはココです
082繝シ繧ウ繝斐・1_convert_20161221220407
今回は2月に載ってます。
今までで早い月なんだけど、楽しみは後に残すタイプの性格の私
ちょっと淋しいような複雑な感じ。
ずっと2月のままにでもしちゃおうかな

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村

コメント

紹介

言霊百神

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)