昨日の記念品

さてさて、昨日の記念の品々。

3部三席のトロフィ。
そこに掛かっているのが椅子取りゲームの金メダルと
スプーン競争の銅メダル。

そういえば運動会ではそのグループごとにメダルがもらえるものと
一つだけしかないものとがあることに気が付きました。
だるまさんがころんだ・パン食い競争・スプーン競争は単位ごと
座って待っててね・椅子取りゲーム・ヨーイドンには金メダルが一つだけ。
椅子取りゲーム、楽しかったな。
競技より楽しかったかも・・・

記念品はイロイロあったけど
狙っていたタッパーはすでに無くなっていたのでティッシュBOX
3つずつ計6個をGET

三席の賞状。

今回はお店もでていたので・・・と思ったけど
やっぱり大型犬用の物ばかり、マナーポーチを買いました。
069-1_convert_20161221220800.jpg

三席の賞状だけど
三部チャンピオンG(グループは95点以上)と三席の間に
アマチュア一席を入れてもらいました。
そこが大事なんだよね、何年か後に見返したときに
あ~、あの時のだって分かりやすいですからね。
073-1_convert_20161221215951.jpg
トロフィ置く場所が・・・

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)