その正体は・・・

秋の本部展の時に購入した白いこのシール
なんて書いてあるかよ~く見てください、わかりますか

ある日、前を走っている車に貼ってあったのを見て
私も欲しい~って買っちゃった。

TRAINING DOGS IN TRANSIT 
こんなシールは競技会でしか買えないものね。
030_convert_20161207225306.jpg

右のパウシールも左のCDⅢ&CDXのシールも
購入して貼るまでかなりの時間なやんだけど
でも~、今しか無いじゃん
って貼っちゃった
061-1_convert_20161207225248.jpg

ところで、このトレーニングドッグって誰の事

勿論、モコたんの事ですよ。
ママも一緒にトレーニングしているけどね
063_convert_20161207225338.jpg

あと何年トレーニングできるか分からないけど
いままで頑張って来たのは間違いないから
胸張って、TRAINING DOGですって言えますよ。
064_convert_20161207225357.jpg
ウフッ、思った以上にカッコ良く貼れて、ちょっとニヤニヤです

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村

コメント

うんうん、ホントにカッコイイです。(*゚∀゚*)
なんかね、「警察犬乗ってます」ってカンジ。
PDのチャンピオン、おめでとう♪(*^¬^*)

★あーさんさんへ

シールって一枚目を貼ってしまうと次々と貼ってしまう物ですね。
タイミング的にトレーニングをやっている今しかないでしょ。

トレーニングドッグって警察犬って訳じゃないんですよ。
そんなそんな、おこがましい。
単なる自己満足なだけです。

紹介

言霊百神 h t t p

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)