オムツケーキVol.4

先月末、お隣さんに可愛いベビーが増えました。
なので、やっぱり実用的なオムツケーキが一番でしょ
031_convert_20161207223223.jpg

たぶん今回で4回目かな?
何回かサイズ間違えてパンツタイプをを買ってしまったので
今回は気を付けましたよ~ん。

いつも通り、一つずつクルクル撒いて・・・
032_convert_20161207223257.jpg

やっぱり3段ケーキがデックスで良いよね。
モコたん、ちょっと勘違いしてる
033_convert_20161207223434.jpg

ピンクのリボンで一段ずつ結ぶことでテープのはじけを予防します。
男の子なんだけど、可愛いからいいよね

その代わり、飾りのお花は黄色を主体に飾りました。
いくつかのベビー雑貨も飾って、ハイ、終了~
038_convert_20161207223616.jpg
崩してしまう前に皆さん赤ちゃんと写真を撮っているそうですよ。

少しずつ崩して使っていくと思うけど
上段から使っていくのか、下段から使っていくのか
一体どっちから使っていくのかな、ちょっと興味あるぅ~

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)