雪・・・

11月だって言うのに、雪。。。

54年ぶりってことは過去にもあったあんだねぇ~
まだこの時期だから降っていても積もりはしないだろうと高をくくていたら
どんどん庭が白くなっていく・・・
001_convert_20161207221425.jpg

こんなときはお部屋のお片づけ。
いったんミシンも仕舞ってハンドメイドは年が明けてから
今日はちょっとばかりレイアウト変更でも・・・
でも収納棚の寸法が微妙に合わず入らない
なんかほんの少し合わないっていうのが多いんだよなー

ふと見ると外は真っ白け~
002_convert_20161207221440.jpg

モコたんは布団の中でぬっくぬく。
おまえは猫かー
003_convert_20161207221455.jpg

思った以上に雪は降り続きました。
夕方雪がやみ少し溶けたかと思ったら、モコカーの上は凍ってました。
2cmの氷、明日までに溶けるかなぁ~
004_convert_20161207221508.jpg

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)