妹と初対面

チョコちゃんが虹の橋を渡って一年余り
やっと妹夫婦のところに二代目を迎える事となりました。

8月生まれの元気な子、名前はマナちゃん。
モコたんの義理の妹になります。

マナちゃん本当に元気、元気で写真がブレブレ
やっと撮れたこれは確保されて撮ったもの。
003_convert_20161203073635.jpg

チョコちゃんには長い間、モコのお姉ちゃんをやってくれたので
モコも頑張って挨拶しようと近づいたけど
023_convert_20161207220219.jpg

あまりの元気さに
「もう、いいです・・・」
と引き返してきたのには笑った~
024_convert_20161207221329.jpg
何も動じない天真爛漫な子、これからがとっても楽しみ。
いまビビッているモコたんだって、パピーの時はこんな感じだったんだよ
いや、マナちゃんの方が断然元気印だな

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)