クリスマス仮装撮影・訓練日記(2016・11・18)

先週は雨&モコの胃腸炎でレッスンお休みだったので
本部展後初のレッスンです。

体調も良くなって元気、元気のモコたんです。
001_convert_20161203072817.jpg

まずは本部展の反省・・・と思ったら
他の人のは持って来たけど
自分の忘れてをしまった。。。


本当は今回の二日間とも忘れてしまいたいほどの内容だけど
その時を思い出しながら報告と反省。
002_convert_20161203072838.jpg

全然緊張しないって人が居るけど羨ましいかぎり
何回やっても緊張MAX、腕とか肩とかしびれてくるし
喉は渇くから声が出にくくなる、裏返る・・・
今回の失敗もそんな緊張が大きく関わっているのは私が一番分かってる
とくに特別犬の部では。
やっぱりおまじないは必要です
003_convert_20161203072904.jpg

普通は失敗した課目を練習するんだけど
失敗の意味が違うので私の希望で脚側練習をしました。


練習後は恒例のクリスマス仮装撮影。
まずはサリー、ココ姉妹から
005_convert_20161203072949.jpg

次はモコたん、毎年自前の服で撮るのですが
たまにはスクールの衣装を使って・・・
サイズが合うのがありました
サンタマントにトナカイの角って・・・・
満面の笑みでハイポーズ
012_convert_20161203073203.jpg

最後はラブ&ピースの兄弟
こちらはちゃんとサンタさんとトナカイです。
023_convert_20161203073332.jpg
その後みんな足跡をとりました。
さてどんな感じになってくるのかなぁ~

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)