Licoさんへ

Licoさんの定休日は月曜日。

昨日のモコたんの誕生日が月曜日だった為
日曜日は競技会もあり、土曜日にムリ言って
ライスケーキを作ってもらいました。

その時、持ち帰りにタッパーをお借りしたので
その返却を兼ねてCafeタイム。
モコたんにはお疲れ様のご褒美もね
161014_convert_20161203072717.jpg

今日はLicoさんの看板犬あずきちゃんとも始めましてです。
あずきちゃんあそぼ!の体勢なんだけど
他の子と絡まないモコたんはご勘弁の様子。
161008_convert_20161201224626.jpg

コーヒーで一息つきながらライスケーキのお礼をしました。
まだ残っているのでゆっくり時間をかけて食べさせますね。
161013_convert_20161201224707.jpg
ふらりと入れるところにドッグカフェがあるなんて
なんて幸せなんでしょう~ね

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村


コメント

ふらりと素敵でアットホームなドッグカフェ、いいですね~(*´∀`)。

先月の14日、だいぶ経ってしまったけれど
モコちゃん10歳のお誕生日おめでとう~!
(*^▽^)/★*☆♪
いつまでも元気ハツラツなモコちゃんでいてくれますよう…*

競技会も、金メダルおめでとうございます♪
9歳の最高の締めくくりでしたね。
10歳の一年も、ガツガツ メダル取りに行きましょう!
影ながら応援してます。(*^O^*)

★あーさんさんへ

お友達のワンコもお散歩で飼い主さんを引っ張ってLicoさんへ連れて来てしまうそうですよ。

一人でもふらりと入れるカフェが近くにあるって良いですよね。
長く付き合って行きたい場所です。



モコのお祝いコメントありがとうございます。
あっという間の10年でした。
5年前に訓練をはじめ、本格的に競技に挑んで3年
モコとの時間がとっても充実しモコには感謝しかありません。

競技に限らず楽しく元気に
いつまでもモコらしくいて欲しいと思ってます。

応援、力強いです。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)