モコたん10歳の誕生日

9才最後の日を楽しく過ごしたモコたん
無事10歳のお誕生日を迎えました~
007_convert_20161203071659.jpg

Licoさんにムリ言ってミニケーキ作ってもらいました。
頼んだときはモコたんがお腹を壊していた時だったのだけど
このケーキはライスケーキなので早めに受け取って冷凍保存。
184_convert_20161201221210.jpg

数字のろうそくで10を立てました。
下からブロッコリーライス・ササミ・人参ライス・ササミ・錦タマゴと重なっています。
丁度おもゆからカリカリフードへ戻していたので
ライスケーキはタイミングよかったです。
188_convert_20161201224419.jpg

プレゼントの紹介しますね。

妹からマナーポーチ、ウェットスーツ地で防臭効果バツグンです。
おやつとミッキー&ミニー柄のトイレシーツ。
ありがとう
161019_convert_20161201224804.jpg

お散歩から帰ってきたら二つのが同時に届きました。
三姉妹の長女家と次女家からでした。

長女ジャムちゃん家からはなんと三姉妹学習帳とモコMEMOBOOK。
ちょ~、可愛いの
疲れた私のを癒すグッズまで・・・
ほんと、ありがとうございます
161020_convert_20161201224930.jpg

がくしゅうちょうは裏も違う写真を使っているの。
さて、何を学習しようかな
161022_convert_20161201225005.jpg

次女まろん家からは似顔絵を描いた木製スプーンと
マリーちゃんDIARY
どっちも可愛くて使えないなぁ~
161024_convert_20161201225125.jpg

DIARYは使わないと無駄になっちゃうので大切に使わせてもらいます。
スプーンは大切なカップと一緒に飾っておきます。
161025_convert_20161201225105.jpg
思ってもいなかった、本当に嬉しいです。
心からベリベリサンクスです

あっという間の10年、この10才というトシが
尚一層モコにとって良い年になるように
一緒に頑張っていきたいと思います。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)