再診

昨日一日を絶食させ、内臓を休ませました。

人間も同じだけど絶食後は少しずつおもゆから。
一時間後、また少しのおもゆ
昨日の注射がやっと効いたのかも。

ただ食べたものがすべて出てしまい、その後絶食だったので排便がないので
そうなると心配は便秘にかわるのかも。
嘔吐は無くなったので心臓の薬もちゃんと飲めました。
朝のおもゆで少し元気も出たし一安心。

今日も再診に行って飲み薬を出してもらいました。
132_convert_20161123173825.jpg

午前中は昨日を引きずってまだまだ心配だったけど
夕方のお散歩は具合が良くなったモコはルンルンで
こっちが大丈夫なの?と心配するほど。
133-1_convert_20161123173853.jpg
具合が悪くなくても昨日は雨でお散歩に行けなかったと思うけど
昨日一日ぐっすり眠ってすっきりしたのか
いつもの広場へ着いてリードを外した瞬間
昨日の分まで発散するかのように走り回ったのにはビックリ

良かった~。
それでこそモコたんだよ。
ほんと、心配したんだよ、犯人は分かっているけど・・・

そうなると、明日はどしようか・・・って事になるんだけど。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

モコちゃんもママさんも大変でしたね。
お疲れ様でした。
ホントにお利口なモコちゃん、感心しましたよ~。
順調に回復してるようで、一安心です。

原因はやっぱりチョリソーなのかしら。
ウチも、夫が甘いです。
息子は ぽーに凄く気を遣うのに…。

過去記事ですが、目薬。
お薬で白内障の進行を極力抑えられたらいいですよね。
ウチもサプリのブルーベリーとか気になってます。

そして…11月、ママさまお誕生日だったのですね。
オメデトウございます♪(*^-^*)
楽しく素敵な年となりますように*

Re: あーさんさんへ

ワンコって急に具合が悪くなったりするけど、また治る時も早い!
それでも以前は注射一本で直ったけど今回は二本も打ったからねぇ
年とともに直りが悪くなってきているんでしょうね。

原因の一つはチョリソーで間違いないのは事実、
換毛期の毛がいたずらをしているときと重なって酷くなったと思います。

小型犬なんだもの、ちょっとだけっていうのが大変なのが分かってないんだよね。

ブルーベリーはワンコにも確かに良いよ。
後、気をつけるのが夕陽とか朝日はワンコの目に良くないので
散歩のときに少し気をつけてあげた方がいいらしいです。

そうなんです、私が9日でモコが14日。
11月はママ&モココンビの誕生月なんですよ、偶然だけど(^o^)V

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)