ささやかに

競技会も終わって、今日はママの誕生日

プレゼントされたお散歩バッグのお試しも兼ねて
ブラブラとLicoさんへ
109_convert_20161123171914.jpg

このバッグしっかりしているせいか
デニム素材の割には軽く感じて使い心地はです。
お出かけ用決定 (どうも屋内だとカメラの調子悪いです。。。)
118_convert_20161123172229.jpg

モコたんには競技会お疲れ様のご褒美
ワンコ手作りハムを
120_convert_20161123172312.jpg

ママはとチョコブラウニーでささやかなお祝い。
121_convert_20161123172330.jpg

ママの為にメイド服でおしゃれ
特別なお祝いなんてなくても、
こうやってモコとささやかなお祝いが出来ることが最高の幸せ
127_convert_20161123173717.jpg
モコの笑顔が最高のプレゼントだよ

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)