目薬始めました。

今日は定期的な心臓のお薬の日。

ついでに前から気になっていたも見て貰いました。
常にではなく角度やふとした時にあれ?って思うくらい・・・
102_convert_20161123170010.jpg

やっぱり、すこし白内障になりつつあります
それもトシ相応なくらいということで、それとちょっと結膜炎もあるそうです。
ヤッパリ体高が低いと草むらとか
風で舞い上げる砂ぼこりをもろにうけてしまいます。

早めの白内障の目薬を出してもらいました。
008_convert_20161123170051.jpg

早めの点眼は進行も遅くなります。
早め早めのケアが大事ですからね
010_convert_20161123170105.jpg
だって、モコの目に私が映らないなんて絶対にダメ
いつまでもモコには私を見つめていて欲しいです。

ま、ちっちゃなおやつを投げると
ちゃんとキャッチ出来るので、まだまだ大丈夫だと思いますが
食いしん坊が進行を遅らせる・・・なんてないか

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)