記念品紹介♪

今回の競技は散々だったけど、記念のものはしっかりGET

紹介しま~す。

まずは5日のOBビギナーⅡのブルーリボン。
点数はダメダメでもとりあえず一席。

6日の13部特別犬の部。
違う意味で奇跡の3席、イエローリボン。
イエローリボンはたぶん二つ目かな

出陳参加賞のブランケット二枚。

シュボじゃなくて出陳名簿が2冊
ここまでは競技会に出陳しなければ手に入らない大切な物。

購入したものは毎度のポメクッションカバー
今回はお花に囲まれたラブリーなポメちゃんをチョイス

ついでに2017年度のポメミニカレンダー

デンタルケア、ゼオライト入りで効きそう・・・

競技会でしか売っていないおやついっぱい

TRININ DOG IN TRANSITのシール
何処に張ろうかな~
104繝シ1_convert_20161123164713

もらったものは毎度のサンプルフード。

人間用の炭酸パック

無料のワンコシャンプー

記念の品や、収穫品いっぱい
なにより思い出いっぱい、今回はかなり苦い思い出だけど
振り返ればそれもまた楽しですね

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)