直前レッスン・訓練日記(2016・11・4)

模擬は先週やったのであまり無理しない程度に軽く練習。

本部大会は土曜・日曜と二日間に渡って行なわれるので
毎週金曜日レッスンのモコにとっては
三日連続の緊張ということになります。
001_convert_20161118220638.jpg

競技を始めたころはそんな事はまったく苦にしなかったけど
最近はちょっとシンドクなってきました。

練習自体はシンドク無いんですよ。
何がシンドイかというと競技会当日の準備と
家人の為のさまざまな下準備。
金曜日が殆ど使えないので
木曜日までに買出しや下準備を終えなくてはなりません。
そうなると頭はもうパニック状態で・・・
002_convert_20161118220655.jpg

直前練習は軽くしてもらわなくては何を言われても頭に入って来ないの。
そのせいかあまり緊張しないで出来たけど
それはやっぱり練習だからなんだね。

本番もこれくらいリラックス出来ると良いんだけど。

とにかく楽しんでやってこよう~
そう切り替える時期にきているような気もします。
006_convert_20161118220710.jpg
9才最後の本部大会、さてどうなることやら・・・ガンバです

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)