飛行犬カレンダー

先日飛行犬のDVDからピックアップしたばかりなのに
飛行犬カレンダーが届きました
飛行犬カレンダー

1月から順に紹介しま~す。
155枚撮影された中で10枚目の写真。
001_convert_20161118205823.jpg

2月は85枚目の写真。
002_convert_20161118205837.jpg

15枚目は飛行じゃないけど私の好きな構図
こういう活き活きした姿が大好きです
003_convert_20161118205853.jpg

46枚目はピョーンって感じ
4本足が地面から離れるって意外と難しいね。
004_convert_20161118205907.jpg

5月の正面からの写真は121枚目のもの。
005_convert_20161118205921.jpg

6月は93枚目のもの
006_convert_20161118205938.jpg

48枚目の写真は7月。
とても10才直前と思えないくらい童顔な顔に撮れていると思います。
たぶんこれが来年の本に載るんじゃないかなぁ
私としてはの87枚目の方が好きだけどね。
007_convert_20161118205952.jpg

飛行している姿ではこれが一番のお気に入り
87枚目の写真です。
008_convert_20161118210006.jpg

125枚目、正面からの撮影は
かなり暑くなってきたころなので舌が少し長くなってきてます。
009_convert_20161118210019.jpg

67枚目、みごとに浮遊してま~す
010_convert_20161118210032.jpg

11月のモコたんの誕生月は128枚目の写真
元気全開の笑顔です
011_convert_20161118210045.jpg

12月は落ち着いた150枚目の写真。
でも散々暑い中走ったので舌が長い。。。
モコたんお疲れ様でした、素適なカレンダーが出来ましたね。
012_convert_20161118210057.jpg
飛行犬のスタッフの方にも良い12枚をチョイスしていただきました
来年の本が楽しみです

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村


コメント

飛行犬だけでまとめたカレンダー、おもしろいですね。(・∀・*)

でも本当にこういう姿って、とってもモコちゃんらしい感じがして、素敵です。

★あーさんさんへ

このカレンダーは飛行犬撮影のオプションで注文したカレンダーで、結構評判が良いらしいですよ。
さすがプロのカメラなので画像がとっても綺麗です。

飛べるうちに撮っておきたいと思って撮影に参加したのですが
期待以上に楽しくって来年も参加したいなと思ってます。

お嬢様のように着飾ってもモコはとっても犬らしくって
こんな元気な姿が一番モコらしくって大好きなんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)